まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



占いしてってね

ピュリナワンのキャットフード
結局食べなかったので箱にいれてしまっておいたんだけど
しまっておいても・・・・と出してみたところ
興味があるのはやっぱりフードよりも箱。

06-09-06_16-33~01.jpg


小さい箱が好きなんだよね。ぎゅうぎゅう~

06-09-06_16-34.jpg


今日はあんまりかわいい写真が撮れなかったので・・・
タロットカードの占いでもやっていって下さい。
この前、購入した猫のタロット館のやつです。

今日のあなたの運勢は?

片思いしている方はこちらから。
3匹の猫の先生が占ってくれます。

まずは占いの猫の先生を決めてください

コメント

占ってもらいました!

今日の運勢というのをやってみました!
「欲求不満でイライラしてる」
だって・・・i-183
でも、今日はあと1時間くらいで
終わっちゃうからいいんだもんっ。
小柄なランちゃんが大きく見えますね。
クマだったら箱がこわれてるな・・・。


今日の運勢は新しいことに挑戦してみたいという気持ちが芽生えるそうですわ。
あの小さな箱にランちゃん入れるのか!
小柄なのねー。
みっちりしてて満足そうだ~。

Bacoさんへ

占いやってくれたんですね!
私は猫ちゃんのタロットカードがでてくれると
どんな結果でもカードがかわいいからいいや~なんて思ってしまします。
この箱、クマくんには入れないかもね・・・

てそさんへ

てそさんも占いやってくれてありがとー。
箱に猫が「みっちり」ですか。
いい表現~。
まさにそんな感じです。
お腹以外はそんなに太ってないんだけどね・・・お腹がね・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

