まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


夕焼け

今日はランちゃん朝からなんとなく元気がない。
ここ数日涼しかったのに今日は暑いから?

06-09-19_10-27.jpg

いつもはうるさくつきまとってくるのに
朝から猫タワーで寝てる。

06-09-19_10-29.jpg

ゴハンも4種類だしてあげたけど全然食べないし・・。

06-09-19_10-28.jpg

まあ、そんな日もあるニャ

と言ったかどうかはわからないけど
お昼過ぎ頃にシーバを少しぽりぽり食べてました。

ところで、昨日の夕方、外が赤くなってきたので写真撮りました。
うちは東京のはしっこのほうでマンションの10階ですが、
高尾の山々が見えます。
空がきれいに彩られていました・・・。

sora.jpg

スポンサーサイト

コメント

夕焼けが綺麗ニャン

神戸も昨日は台風が去った後、綺麗な夕焼けが出てたニャン。
ランちゃん、ボデ~としてるニャ~。
お疲れかニャ???

どうしたのかな?

ランちゃん、気温差が激しいんで
体がついていってないのかも?
夜なんて最近寒いくらいだしね・・・
家は涼しくなってからというもの、
ご飯の進みがいいこといいこと。(笑)
おデブちゃんにならないかと、心配
してるくらいです。
夕焼けとっても綺麗ですね~♪

そうですね、今日は急に暑くなって、
私もちょっと調子が狂っちゃいましたよ。
ネコは本来、調子が悪いときはあまり食べないようにして
体を休ませるそうですよ。
人間は体調が悪いとしっかり食べて治そうとするから
心配しちゃいますけどね。
夕焼け、きれい~。
秋の雲ですね。

ランちゃん元気無かったの?
急に暑くなったり寒くなったりで毛皮の温度調節が追いつかないのかな?
そういえば、ほっちゃんも「今日は元気無かったぞ」って父が言ってましたわ、ただ眠そうに見えただけなのですけどねw
私も食い気より眠気の人間なのでなんとなく気持ちがわかるかも。

タロットカードの話を言い忘れてましたわ。
私がタロットフェアで見たのはmayudoraさんの持ってるお店のじゃなくて、輸入物でした。
世界にはこんなに猫タロットがあったのですね(´∀`*)

ミーコさんへ

はじめまして♪
書き込みありがとうございます。
神戸でもきれいな夕焼けだったんですね。
同じ空がここからつながっているんだな~なんて感じます。
ボデ~っとしてるのはランちゃんのお腹かな・・

姫女苑さんへ

ホント最近気温差がはげしいですね。
姫女苑さんちの猫ちゃんたちはみんな元気そうですね!
食欲の秋ですものね~太らないように要注意です!
あ、人間のほうもね(笑)
夕焼け、キレイでした。
でも夕焼けってちょっと悲しくも怖い。

Bacoさんへ

体調が悪い時は食べないんですか。。
じゃあやっぱり体調がよくなかったのね~ランちゃん。
でも夜には走り回っていました♪
夕焼け、実際にはもっとキレイだったんです。カメラが悪い!
やはり自然の風景は自分の目に勝るカメラはありませんよね~

てそさんへ

食い気より眠気ですか。
私は寝るのは得意です。
早く寒くなってランちゃんと一緒に夜寝たいです。
てそさんが見た猫のタロットカードってどんなのだろう~~~
それにも興味津々です。
神秘のタロットに神秘の猫ってのがいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

