まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


人間の女の子だったら・・・

テレビアニメの「おねがいマイメロディ」にでてくるクロミちゃん。
普段はいたずらばかりしているぬいぐるみのウサギなのだけれど
人間の女の子に変身したとき、すっごい美少女でした!
そのときに、
うちのランちゃんが人間の女の子だったらどんなだろう・・・と
私は考えていたのですが、
その数日後、通販のカタログが送られてきて
その表紙を見たときに、「これだーーー」と思いました。
ランちゃんも5歳をすぎ、人間なら大人のお姉さん。
こんなかんじこんなかんじ。
ランちゃんが人間だったらきっとこんな感じだっ。

06-03-14_20-43.jpg

どうでしょ、美人な寝顔が似てると私は勝手に思ってます♪
06-03-14_15-03.jpg

スポンサーサイト

コメント

クロミちゃん

もしかしてこの間だったの?クロミちゃんが人間に変身したっていうの。あぁ、見逃したあぁぁぁ・・・orz がっくり!見たかったよぉ。(泣)
mayudoraさんも密かに見てたんだね?(笑)やっぱり、いい大人になっても夢は忘れちゃいかんよ、うん。(笑)v-10
ランちゃんきっと美人タイプだね♪外人っていうあたりがまたイイ!!(*∩_∩*)

姫女苑さんへ

クロミちゃんが最初に女の子になったのは忘れもしない第23話です!
とってもかわいいシンデレラストーリーで・・
それももしかして見逃しました!?
かわいいクロミをここ(私の掲示板)にちょっと載せましたので良かったらみてね

http://8012.teacup.com/mayudora/bbs

マイメロみてますよ~。密かにじゃなくて堂々とね(笑)
この前は柊さまの夢の袋の中から
あの人間になったクロミちゃんがでてきたの!
ランちゃんはアメショーがちょっと混じってるようなので
外人の女の子でもOKだよね?!

mayudoraさん
ブログにコメント&リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしましたので、よろしくお願いしますね☆ミ

ランちゃんかわいいっすね~。
とくにシッポが不思議で触ってみたいなv-343
ホームページも駆け足で拝見、幼き頃は模様が違うんですね!
ビックリ!一粒で2度おいしいですね~。

てそさんへ

来て下さってありがとうございます☆
リンクまでしていただいたとは、恐縮です。
そうなんです、
ランちゃんが小さい頃はもっと柄がしっかりしていて
アメショーが混じってるなーって感じだったのですが、
今では模様が広がってきてしまって
なーんだただのトラじゃん。
なんて言われています・・。
しっぽはね、おもしろいですよー。
名前を呼ぶと短いしっぽを高速で振ります。
毛をかき分けて地肌を見ると
黒いところやピンクのところがあってまだらなので、
すっかり毛を刈ったらどんな柄なのかなーっていうのにも興味があるんですけどね・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ララちゃんは、オヤツを取り上げられないように8つ鐘の音がしてからおうちに遊びに来たよ。シーバがないとつまらない一日になっちゃうからね。 今日は猫大好きな人たちのブログ紹介をやっているページのご紹介だよ。にほんブログ村の猫ブログランキングを見てみよう。猫に関

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

