まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ゴムチューブ

腰にゴムのチューブを巻いて、
腰をグルグル動かすと曲がった骨盤が矯正される・・・
とかってテレビでやっていたので、
100円ショップで赤いゴムチューブを買ってきました。

そしたら、なんとランちゃんがとても気に入ってしまい、
今は毎日これで遊んでいます。
ran1019-2.jpg


もともとゴムのヒモとか好きだったので
この歯ざわりはいいのかもしれない
ran1019-3.jpg


もう終わり~と言っても
なかなかやめさせてくれません。
ran1019-1.jpg

もっとニャ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~=^・^=
ランちゃんはすっかりチューブがお気に入りになって
しまったんですね~(^O^)
楓は、私がクルクル(カーペットをお掃除する粘着のもの)をかけると
どこにいても必ず走って来て飛びついて来ます♪★

まだまだ無邪気で子供ですよね~(*^^/
カワイイな~(*^-^*)

楓も美人さんですよ~★♪
(↑親ばかですね~)

ゴムチューブでも楽しそうに遊ぶんですねー。
ランちゃんのその無防備なお腹をモフモフしたいわ~。
ニャンコたんが獲物に夢中になってる隙にモフモフしまくるのが好きです!

mayudoraさん、骨盤矯正頑張って!

こんばんは

こんな夜中にこんばんは(*'-'*)
ご無沙汰してましたー。
コーヒーを飲んだら眠れなくなってしまって。。。

ランちゃんゴムチューブで遊んで楽しそう(*^^*)
骨盤矯正できるの~?私もやってみようかな。。。

mayudoraさんに見てもらいたいものがありまーす♪
http://movie01.homeip.net/otakara/baka/omosiro20060131a.swf

見てみて~♪(*゚v゚*)フフ

骨盤矯正ですか!
私も背骨がちょっと反ってるみたいなのですが
効果あるかな?
ランちゃんにはそんなの必要ないでしょ~。
でも、こんなに楽しそうだから
そのうちランちゃんのモノになっちゃうかも!?

かえたんさんへ

チューブすっかりお気に入りで
毎日遊ばされてます。
楓ちゃんはあの粘着テープで
ぺたぺたってされるのが好きなのかな?
背中をコロコロやってあげると
喜んでる猫ちゃんをテレビで見たことあります。
キレイ好きなんでしょうね♪
そしてきっと美人ってこともよーくわかりますよ~
だってランちゃんに似てるんでしょ?(←こっちも親ばかです~)

てそさんへ

骨盤矯正どころか、
あのチューブは完全にランちゃんのものになりました。
しかし、100円でこんなに遊んでくれるなんて・・・
本来の猫のおもちゃの立場はないですね。
ところで、しゃかしゃかぼーる。
本当に売ってないですね~
まだまだ探しています。

こでまりさんへ

遅くまで眠れなかったんですね~。
猫の遊んでる顔って真剣な顔だと思いませんか?
ワンコが遊んでるときって
うれしそ~な顔してるのにねー。
やっぱり猫は遊んでるというより獲物を狙ってるのでしょうか。
それより・・・!
かわい~~~~~~~の教えてくれてありがとう★★★
いやされました。
かわいい猫ちゃんいっぱいでてきて!
ここへきたみなさんも
ぜひ、ここのぞいていみて下さい♪
http://movie01.homeip.net/otakara/baka/omosiro20060131a.swf

Bacoさんへ

もうランちゃんのモノです~。
とてもよく遊んでくれるのでゴムチューブに感謝です。
面倒くさいときは私がただ持って歩いてるだけでも
トコトコくっついてきてじゃれてます。
そこで、タイミングをみはからって
シュワッと上に引き上げると
バビューンと猫は高く飛び上がります(ノ^^)ノ
猫に骨の矯正は必要なさそうですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

