まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



冬支度

寒そうに毛が立っている姿をみたので
もう冬支度をしようかと、
ランちゃんが昨年使っていたイスの上に乗せる
座布団のクッションを出した。
乗らないので無理やり乗せたら最初はちょっと
いやそうなかんじだったけど・・・

ran1022-1.jpg


思い出したのか、すぐに慣れてくつろぎはじめた。

ran1022-3.jpg


どう?ランちゃん。思い出した?
昨年使っていたやつだよ~

ran1022-4.jpg

思い出したニャ~

よしよし、気持ち良さそうな顔だね♪

ランちゃん用ハロゲンヒーターも出したし、
これで寒い冬が来ても大丈夫☆

ran1022-2.jpg


コメント

暖かそう~(^O^)

ランちゃん、お気に入りのクッションを思い出して
良かったですね~!!
ランちゃんピンクが似合いますよ~(*^^/
もしかしてmayudoraさんはピンクが好きですか~?
私はピンクと赤とマリーちゃんとキティちゃんが大好きです♪
あとトロというキャラクターも大好きです=^・^=

今日はまた一段と寒くなりましたね~。
このクッションはまた、ものすごく寝心地良さそう♪
ランちゃん、ゴキゲンですね!

かえたんさんへ

ピンク、好きです☆
なので、ランちゃんのものも
無理やりピンク色のものが多くなってしまいます。
私もマリーちゃんもキティちゃんも好きです・・。
トロも好きです。
みんな猫キャラですね~♪

Bacoさんへ

寒くなってきましたね~。
これから猫が近づいてくる季節ですね♪
このクッション、まだ自分からは乗らないんだけど、
今日も抱っこして乗せてやると
くつろいで寝ちゃうんですよ~。
早く1人で乗れるようになっておくれ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

