まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ニワトリのゴハン入れ

今日は朝から寒く・・・
ランちゃんは恒例のハロゲンヒーターの前。

ran-002.jpg

こたつでも出してあげたら喜ぶんだろうなーと思うのですが、
きっと中に入ったきりでてこなくて
猫のかわいい寝姿が見られなくてつまらない!
なので、うちではこたつは使いません。
ランちゃん専用はこのヒーターだもんね。

ran-004.jpg

空は曇っていて寒かったけど
今日は近くでお祭りをやっていたのでちょっとだけ行ってみた。
そこで青空市でこんなニワトリを買って来ました。

ran-hiyoko01.jpg

たぶん、ふりかけを買って応募すると当たった懸賞品で、
ホントは中にお茶碗とお箸が入っていたと思われる。
それの入れ物だけ。
ランちゃんのシーバ入れにちょうどいいかな~と思って。

ran-hiyoko02.jpg

ぴったりぴったり♪

コメント

ランちゃん、お誕生日おめでと~★♪
もう6歳ですね~=a_a=
あ・・・ハロゲンヒーター暖かそうで良かったですね♪
あのホンワカした感じの後ろ姿がなんとも(*^^/
これからますます寝てばかりの日々になりそうですね(A^^

かえたんさんへ

ありがとうございます~♪♪
そして、いつも見に来て下さっていることにもとても感謝しています。
ヒーターの前にいるランちゃんは
いつも満足そうな顔してます。
温まりすぎるとときどきイスからおりてきて、
行き倒れのようにバッタリ倒れて冷ましているみたい。
もう6歳です。
これからますますヒーターが手放せなくなるでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

