まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


6歳になりました

今朝はちょっと寒かったのかな・・
起きたら、ランちゃんはソファーのひざかけに
丸まって寝てました。
顔がどこ?ってくらい丸まって・・・

ran-009.jpg

寒いなら私と一緒に布団で寝てくれればいいのにー。。
まだ今年は布団に入ってきません・・・
ランちゃんの顔はどこかなー

ran-010.jpg

あったあった。
しっぽもないし、おしりのあたりがむっちりと太いね・・


そして、
今日はランちゃんの誕生日です。
6歳になりました(^0^)/
いつもここへ見に来てくださっている皆様、
応援ありがとうございます☆★☆★



「きみちゃん」様にカードいただきました。

tukimi2.jpg

これからもより美しく長生きするニャン
スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、こんなにま~るくなっちゃって~(*^-^*)
楓も暑くなるとフラフラ・・・バ~ンってやりますよ(f^o^;

私もこんな可愛いバースデーカードを作れるように
なりたいな~(*^o^*)

おめでとー!!

ランちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳なんですね。人間の年齢に置き換えると「そんな年なの!?」と思いますが、
家ネコの精神年齢はずっと低いみたいですよ。
ランちゃんはずーっと、可愛いランちゃんのままですよねi-176

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ランちゃん お誕生日おめでとう!!
きみちゃんのカード素敵だね♪
ランちゃんまんまるになって寝るんだねーかわいい(*^^*)
うちは先日こたつを出しました。
ひなこはこたつの中には入って寝ないけど、
こたつ布団がお気に入りみたいで、
こたつの周りで寝ています。。。

かえたんさんへ

フラフラ・・・バ~ンですか♪
丸まった熱~い毛玉が
あっという間にびよ~~んと伸びてますよね(^0^)
季節によって猫は本当に楽しませてくれます☆

Bacoさんへ

お祝いありがとうございます♪
6歳というと、すっかりオバサンですよね~。
しかも中年太りで、、、
高いところへ登るのも「ニャッ」とか声をかけてるとこみると
人間だったら「よっこらしょ」なんてかんじでしょうか・・・。
でも家猫はずっと子供ですよね(^0^)

ひなこママへ

お祝いありがとうございます♪
猫を飼って、
「猫って本当に丸くなるんだな・・」
と思うこの季節です。
ひなこちゃん、こたつの周りで寝てるのね。
こたつ布団の上くらいが暑すぎなくてちょうどいいのかも。
うちの実家でポメラニアンを飼ってるころ、
やはりよく周りで寝てました。
ときどき中に入ってるけど
ハアハアしながら出てきて
水をがぶ飲みしてたっけ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

